「オラプレックス」って、聞いたことありますか?

おしゃれなヘアスタイルに欠かせない、カラーやパーマ、縮毛矯正。

ですが皆さんご存知の通り、これらの施術は同時に髪にダメージを与える要因にもなります。

 

何故なら、カラーやパーマ、縮毛矯正は、薬剤を使用して髪の一部に負荷を掛けながら理想のスタイルを作っていく必要があるからです。

 

美容室での施術では出来るだけダメージが少なく済むように薬剤を配合したりと工夫をしていますが、それでも繰り返しカラーやパーマを行うことで髪の毛のパサつきやごわごわした手触りが気になってしまうことが多いのではないでしょうか。

 

そこで新たに登場したのが、「オラプレックス」というスゴイ処理剤です。

 

通常のヘアケアでは施術後に失った栄養を髪に与えるという方法でダメージを軽減していましたが、オラプレックスは髪の内部のアミノ酸を再結合させ、カラーやパーマの間も髪の中から栄養が逃げないようにすることでダメージを極限まで減らすことが出来るようになりました。

他の処理剤には出来ない、世界特許の方法なんですよ~!

 

ダメージがないとカラーやパーマの効果も長持ちし、良いことばかり!

サロン専用の処理剤の他にホームケアアイテムも販売されているので、髪のダメージが気になる、使ってみたいという方は是非お気軽にka-zooまでお問い合わせくださいね!

 

 

ご予約はこちらから